2009年05月08日

はっぴばーすでーとぅーJ!

 まぁお祝いもロクにできないうちに日付が変わってしまったんですががガ。
塾で頑張ってるのは承知の上だけれども、帰宅遅ェ! 彼は記念日の概念が薄いようで。
主役がいなきゃパーティーは始まんないでしょうに!
 ……どう考えても自分の誕生日なのにしっかりと受験生してる君がえらい。俺は自重してなさい。
 といいますか彼ももう18歳なんですかそーですか。ほんとに時間の流れの速さを疑うわ。
…………こんなオレが今年二十歳なんだぜ……?
何かのネタであった二十歳同盟なんだそれ、って笑ってたのはいつのことですか。
うわー日々充実した成果をあげてないとどんどんと過ぎた時間を忘れてってしまいます。



 あと二日!
なのに試験対策が遅々として進んでない!!
事前準備が態をなしていないおばかさんがここにいるよ!
 それより、ポケモン金銀がリメイク決定したというニュースが気になるんですがマジですか。
どんなことになるのかとてもとても気になるんですが、今それを調べてる場合じゃないよねー。
また当時にカセットをやり直したくなってます。でも今は!明日残された時間を模試対策に注ぎ込まないと地力を固めた確証なしにテストに突入してしまう。
勉強自体は細々ながらずっと続けてきましたけどもさ、根詰める訳でもないだらけた穏やかな春を通して鈍ってるかもしれん恐ろしさがありまして。「いいやすごく頑張ったさ!」とスッパリ否定できないのがまた悔しいですがな。焦りと後悔感じるだけまだマシでしょうけど。
 とりあえず試験開始時刻を考慮にいれて生活リズムを朝型に戻さねば。四月の間は早起き習慣がついてたのになー惜しい。

posted by くたくた at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

