2009年05月10日

ロストマーン

 ブログなんかの電子媒体に直書きするよりも、話の草案として手書きでまずぐだぐだ書き散らしてそっから内容を推敲(っても大した改変してないけど。面倒だし。)しつつ打ち込むほうがいいな。心情的に。
うpする際に、一応身バレするような固有名詞は極力省いてるつもりなんですが直に打ち込むとなると、文面考えつつ編集、話の構成見つつ書き進めるみたいな、作家さんですか?張りに頭捻らせてしまい取っ掛かりにくいのですよ。ずっと手書き日記書いてるのに大した内容でもないくせにねー。何構えてんだろ。



模試本番!でした!以上!


 じゃ話になってないけど、終わってしまえばそんなもんですからまぁ適当に。
今回受けたのは河合塾の第1回全国統一マーク模試でして、採点もまだしてないですが感想として結果から言えば、思ってたほど難しくないんじゃね?いやまあ現役生にとっては今年初めての模試だから当然力量的にも抑えてあるでしょうしまだ習ってない範囲とかも出題もできないだろうし。
甘い目に作られてるだろうから今回のは力試しでしたくらいに捉えておこう。
心配だった倫理や古典も常識の範囲で知ってたり、直感でなんとなくわかるような問いだったりでセーフっぽい。でも本番これじゃあ駄目ですけどね! 山勘合格は駄目だろ受験的に。
ってことで要復習。反省会議ね。

 ですが今回一番なにが問題って、模試会場からの帰り道完璧に道に迷ったことでしょOTL
もうすぐ二十歳になろうって人が迷子ってどんだけ方向音痴なんですか……
周辺地図ちゃんと調べて控えておこうね……。
posted by くたくた at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

